よっ!久しぶりだぜっ!と猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

いやはや久しぶりの猫の家^_^;皆さん生温かく迎えてくれます・・・た(-_-;)?

現在新たに処方された薬は、ち~と副作用が強いため、月に1週間分しか与えてくれません。知りませんですた・・・。これから後半月ど~すんの?と言っても仕方ない。来月まで散歩なしの大人しい生活を続けるしかありません。まっ!それはいいでしょう。塩分控えめ・お酒も控えめに。ふむふむ・・・。あ゛~(/TДT)/

そうだっ!猫飯なくそうヾ(@°▽°@)ノ・・・とは言えずw悶々とした日々が続きそうです^_^;こうなれば皆様の食べ歩き&酒浸りw記事を眺めて、食べたつもり&飲んだつもりに(^_^;)yまぁ~それでも昨夜はラーメン久々に食って、完飲寸前までいっちまったけどw

寝てばっかの生活。沢山夢を見ました。見過ぎて相変わらず夢日記はストップしたままです。お陰様で予知夢掲示板は157万ヒットを達成しております。相変わらず管理人サテオキ一人歩きしておりますwwもう少し体外離脱や明晰夢での話で盛り上がってくれたらな~・・・・。そっちが本来、この「にんかな」のテーマでもあるんですけどね。いつの間にかラーメンと猫に特化してしまったwww
こうなったら実姉参加させてアッチの世界の話でも、本格的にしよ~かと思った・・・り・・・したら・・・多分皆さん全員ドン引きして離れて行くか(ノ_-。)y

さて^_^;猫の家。温かく迎えてくれたのは番人さんだけだったようです(ノ_-。)y
「ココ~久しぶり~」と・・・チューしようとしたら・・・嫌がるしwナナ♀は落ち着かないし、オッポは怖がるし。まぁ~半分冗談で書いてますが、猫ってこんなもんです。数分後には皆正座して私を迎え入れてくれますた(=^・・^=)yはい。ん。はい。

{0446EDA3-C9E8-4245-980E-363D426FD0A5:01}

でもこの時はガチで嫌がってたな~w


{E503F6EE-65B0-4457-B9E3-953371DD37E9:01}


たった数日間。ナナが小さく見えました^_^;少なくとも私よりかは長生きしてけろ。


{A3ED0BBE-A3C9-4742-94E7-FF2B8BA2673D:01}


ん。番人さんが喜びそうです( ´艸`)やはり女性は大きい方がいいのかもしれませんww・・・・。冗談ですからね。


{B280F313-BC9D-4923-BFE3-8DFA7E6D4AC4:01}


なんでやねん(=◇=;)y・・・つ~か皆様にケツ見せんなっ!


{810E650E-E547-459D-AABB-B4452275727A:01}


何気ないオッポのこの表情が、堪らなく可愛い(=^・・^=)y


{01F93CB3-0676-44E3-85DE-06CEBA3CC7A3:01}


にわかポテサラ部(^_^;)yいや~やっぱ作ってもらった方が、スーパーのより断然旨いわヾ(@°▽°@)ノ


{D559884A-F53E-41E2-98A3-45A10C712928:01}


これも自家製です。胡瓜がシャキシャキ。へぇ~。ビックリ。但し全然辛くありません。う~む・・・。1年間は辛いの封印しないとダメなのかな~(^_^;)y


{59E9EE42-526C-4854-BC59-0FE3A0833AED:01}


普通・・・・。ち~と焼き過ぎ。ん。


{34F5EA58-94E9-49A8-AD9E-4BE991513987:01}


これは出来合いのです。ん。


{8C6B6B84-8187-4228-9EBE-E9DE7B2EDAEA:01}


まぁ~必ず付きます。はい。


{3A8E62C1-1CB1-4DF1-BBF1-7409EA2FC307:01}


まぁ~猫飯は相変わらず質素です(^_^;)y


{B842C6D8-02BB-44F3-98DD-9BDD83936A9D:01}


旨いヾ(@^▽^@)ノ


{9C50D078-D348-4827-9B5A-E14DBBF5ABA1:01}


インスタントです^_^;美味しいですよ。ご馳走様でした。


さっ!今日も夕方までノンビリ寝て過ごします( ̄_ ̄ i)y今月は我慢の月ですね。

ち~と何故か交通事故の夢ばっか見ています。皆さん事故にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。皆様が今日一日幸せに過ごせますように\(^o^)/