猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

読者登録している低反発クロスダイエットさん の記事で、面白いというか大変参考になるのがありましたので、紹介したいかと思います。私も過去に何度も登っている那須の茶臼岳・・・勿論ロープウェーからですからね~^_^;が先日今年最後のプチヽ(゚◇゚ )?登山したのですが、結構危ない^_^;この時期に来年登りたい方は参考にしてみてください。いや~スゲーな~。

つ~ことで冒頭は他人のふんどしで相撲とってみたシリーズですwこの方の記事は以前紅葉記事でもお世話になってますm(__)y

予知夢・・・掲示板にも書いたけど、外国の潜水艦が沈没する夢を見たんです。かなり印象深かった・・・。先日書いた航空機事故・・・の翌日に米国で民家に墜落して死者まで出てしまった。のをテレビで見ました。お悔やみ申し上げます。そういえばその次の日の昨日は、パラグライダーの事故もありましたね。皆さん気を付けて下さいね。


さてさて猫の家。ヘベレケだった番人さん。翌日の昨日はスッキリでしたね^_^;あ~よかった。本当は昨日は鍋にする予定でした。麺屋たかさんで麺もらっているから、この間熟成させていたんです(ノ_-。)yさて・・・今日鍋にすると言ってましたが・・・。楽しみですね~。

{8E645462-F3F2-439F-B18A-C556352D3FEA:01}

今回もオッポが主役です(=^・・^=)y色々顔芸してくれますしね^_^;


{BD2C2789-7A18-418E-9BB9-4DCAE1E95CAE:01}


可愛いでしょ(^_^;)y


{30BA0CCF-E398-4036-9D5C-D1DEE087A408:01}


・・・突如ガメラに・・・。


{2846698D-8392-40F7-94EB-CC0409BD1085:01}


突如イケ麺になったり・・・。特筆なのは、後ろのココは全く変わらんw


{87252B44-00A9-4014-BF29-37FF61A2EAD1:01}


やっぱこの年なので濃緑野菜が欲しくなります。


{897FFD00-CCDC-42E0-A7CD-4AAC45451D46:01}


日の丸に敬礼( ̄ー ̄)y


{DF76D305-4B45-4993-98E6-4F0F5BB04EF5:01} {794CDA41-DC14-4744-B467-2DC1F34C7E14:01}


突然番人さんがカレー食べよう・・・とな。〆はカレーになりました。

{E5A223BB-9CBA-48E9-9F3A-256A3AD59236:01}

私的にはコクが足りないような・・・勿論一味唐辛子で味変しております。


{64803397-68FF-4B84-88D6-F680E171DCA7:01}


ベイシアで38円のフルーツゼリー。3口だけいただきました。美味しかったです。まぁ~こんな感じに、いつもの猫飯ですた。はい。ん。はい。


12月も中盤に入りましたね。皆さんこれから更に忙しくなるかと思います。とにかくやることは早めに済ませましょう。今日も一日皆さんが幸せで過ごせますように\(^o^)/だば。