猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはよございます(^_^)y

昨日は午前中は、いいお天気たったですね。そんな中私と番人さんは、猫の家の買い出しに出かけました。私も早番に散歩を切りやめてまいりましたσ^_^;先ずはその前に計画を立てます。これをしないとダラダラとなりますので。んだば実行。

カインズホーム→たいらや。んで100均で番人さんを一旦落としてと・・・。んで私はというと、その前に買ったのを猫の家へ運び、そこで洗濯物を干す(・ω・)y

・・・んで再び100均で番人さんを拾いwTSUTAYAへ。またまた番人さんは100均へ。んでTSUTAYAで合流。んでんでんでベイシア→カワチ→マツキヨ→猫の家_| ̄|○

4時間( ;´Д`)y

どちてこんなに長いのよ(ノ_-。)y


{440F8146-F6BF-4DB7-8D31-9A490288AED2:01}

またまたアルバム作ったYO
オッポ7、ココ2、ナナ1の割合ですwどんだけオッポが愛されているか分かりやすいww

{7FD4E823-F15D-43BA-8995-8DE1EE466FAC:01}

いつものマッサージです。決してDVではありません。

{140CB1BD-6B8D-44A8-837F-702D54E2E679:01}

あら?・・・番人さんトイレですε-(´∀`; )y

{E8376A0B-BCD0-4A4F-9428-8ECD2D663DAD:01}

2人してヘトヘトwこんなときは100%惣菜となります。はい。番人さんもここは堪らずジュースを軽く3缶ほどσ^_^;

だば。今日も一日楽しく過ごしましょう\(^o^)/