手づくりラーメン 幸雅(那須塩原市)醤油ラーメン&餃子&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


皆さんこんばんは(^_-)y

今日も暑かったですね~。猫の家では猫達が段々夏モードに

なってきました(=^・・^=)y


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013051221560000.jpg


GWが終わって初めての水曜日・・・この日は5月8日。

夕方塩原へ・・・ととと・・あらら・・・清華さん・・臨休の看板も出さずに

休みだわ・・・。あらら・・・やま吉さんもお休み・・・チョっ・・・産直食堂さん臨休(ノ_-。)y

まさかの3タテ・・・この日は巨人も阪神に3タテ食らっておった。

つ~ことで、昨年12月初旬以来の幸雅さんへ。

かな~り走りましたよ(^^ゞだったら黒磯か那須に行けば良かったぜ・・・。


味噌ラーメン

中華セット(ラーメン&チャーハン)



ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050817100000.jpg

醤油らーめん500円。こういったゆで卵でしたら大好きです。

が・・・1/6くらいにカットされてます。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050823590000.jpg

オヤッさん・・・に注文する際には、耳元で声を大にして注文しましょうね。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050823590000.jpg ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050823580000.jpg

途中で豆腐を買いに出かけました・・・。7~8分で帰って来ましたYO。

先客はいいが、ワシが急いでいたらどうしたんだ(^_^.)?

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050823580000.jpg ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050823570000.jpg

餃子300円。・・・手づくりなのかな~・・・普通に旨いです。

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050823590000.jpg ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050823570000.jpg

ブラックペッパー・一味唐辛子・酢・醤油・ラー油があります。

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013050817260000.jpg

のどかですね~・・・こういうところで麺活しています。ご馳走様でした。

オヤッさん長生きしてケロな~。また夏にでも食べにくるぜYO。