麺処 くるり(サークルKサンクス)みそらぁめん&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんばんは(^_-)y


今日はカップ麺を紹介。新しいのが出ると、つい買ってしまいます。しかし・・・これ298円ですよ。高級カップ麺ですな~。私も知っている人気の味噌ラーメン屋さん・・・ですよね(^_^.)?以前テレビ番組の企画で、ランキング1位を獲得したことあるとかないとか・・・・よく覚えていません。




ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021522390000.jpg





ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021607000000.jpg



私のカップ麺の嫌いなのは・・・こういうのです。やっぱお湯を注ぐだけが1番だと思ってしまう瞬間である。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021607000000.jpg





ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021522570000.jpg



器は大きいのですが、麺量60gと書いてありました。意外や少ないですね~。




ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021606530000.jpg





ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021606510000.jpg



うん。麺はしっかりとコシがありますよ。カップ麺的にですよ。トロミが賛否分かれるかな~。私は別にこの独特なトロミは無くてもいいかな~。味はシッカリとしている方ですね。味噌がそれなりに強調されてます。ネギ・もやし・チャーシューと・・・ニラが入ってました。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021606510000.jpg



チャーシューは少しだけ厚みがある本格派っぽいのです。




ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021606510000.jpg





ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021607020000.jpg



途中から一味唐辛子を入れてます。まぁ~まぁ~旨かったです。298円・・・高いな~(^_^;)yやはりもう少し量があれば・・・ですね~。



ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021719010000.jpg

いつも仲良く一緒に寝るココとオッポ=^・ω・^=


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021719020000.jpg

トイレから戻ると…オッポが占領しとる(;´д`)y



ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013021719030000.jpg

今日も先ずはオッポからズズズぃ~…違った(-_-;)y
これからバトルが始まるとは……続くm(__)y