幸楽苑(,那須塩原市)味噌ラーメン・チャーハンセット&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんばんは(^_-)y今回は忘れていた記事を紹介します。なんと・・・これが私の今年最初のラーメンですた。いや・・・単にやっていたからであるが・・・。ただ元旦って・・結構チェーン店やっていたんですよね~。まぁ~これはこれでそれなりに旨かったですよ。はい。



ラーメンと猫の家にんかなブログ


昼寝をしている最中に起きたので、布団を捲り写真をパチリと(=^・・^=)yオッポは起き上がってしまいましたが、相変わらずココはピクリとも動きません(^_^;)yはい。ココの場合よっぽどのことしないと起きないのです(=^・・^=)yyオッポがピタリと私にくっついて寝ている間に、ココは強引に入ってきます。枕一緒ですよ私と(^_^.)yほぼ肩枕状態ですがね。私の肩から腕にかけては猫達の下にあります。はい。普段冬の間はこういう状態になります。しかし・・・ココの顔が・・・(ノ_-。)y



極旨醤油ランチ (メニュー表あり)


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010116490000.jpg

先ずは味噌ラーメン。チャーシュー・メンマ・ネギ・海苔が入ってます。見た目普通ですね~。いやいい意味ですよ。安心しました。



ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010116490001.jpg


んでチャーハン。この味噌・チャーハンセットで682円。


んだば先ずはスープからズズズぃ~とな。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010806550000.jpg


普通に旨いです。はい。所謂今時の味噌ラーメンに比べると、

流石にコクには欠けるが、これはこれて旨いですよ。

ただね~・・・どっちかと言えば、私は極旨醤油の方が好きだな~。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010806540000.jpg


卓上に唐辛子が無いので、胡椒をパラパラと・・・。何故に胡椒を?

う~んと・・・コクがちと欠けると思い・・・。でもラー油は自分は合わない

みたいなんで、胡椒でパンチを効かせます。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010806530000.jpg


チャーハンも普通に旨いです。はい。どちらかと言えばパラパラですね~。

まぁ~チャーハンは・・・特筆すべき点はありません。

若い店員さんが多い中、1人の上司か先輩の方が、結構大きな声で・・・

怒鳴っていたのが気になりました。客席からある程度見えますからね~。


ご馳走様でした。


店舗情報は過去記事 を参照してください。