中華料理 鴻華(那須塩原市) 広東麺と・・・猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


鷹のにんかなブログ-2012111521380000.jpg

ナナ年取ったな~(;_:)y・・・もっと大事にせな~あかんな~・・・。



鷹のにんかなブログ-2012111521370000.jpg

舌をぺロリとしています・・・オッポは一番元気・・・。そりゃそうだ(=^・・^=)y


皆さんこんばんは(^_-)y


今日も来ました鴻華さん(^^ゞ全然飽きてませんよ・・・。今日も先客0や・・・。

では何時もの席に座ってと・・・。


ラーメン

味噌ラーメン&唐揚げ定食

ネギラーメン

タンメン


鷹のにんかなブログ-2012111518430000.jpg


鷹のにんかなブログ-2012111518430000.jpg


広東麺500円。安っ!肉いっぱい\(^o^)/



鷹のにんかなブログ-2012111518430000.jpg


豚小間がこれでもかって沢山入ってます。白菜・ニンジン・キクラゲ・ピーマン・ニラ・もやし・・・。

鷹のにんかなブログ-2012111518440000.jpg

最近ようやく・・・先ずは麺とスープを馴染ませる(^^ゞいやはや・・・。

では先ずスープからズズズぃ~とな

鷹のにんかなブログ-2012111518440000.jpg

うん。旨いっす\(^o^)/トロミはまぁ~まぁ~。スープは元々ここのは旨い。これはドンドン飲んじゃいそうですね~。

鷹のにんかなブログ-2012111518450000.jpg

とにかく野菜もいい具合。勢いでガツガツいっちゃいましょう。でも熱いっすからね。最後まで冷めません。


鷹のにんかなブログ-2012111518450000.jpg


いや~旨かったっす。見てください。このスープの色。何も香辛料はかけてませんよ。アッサリしつつも肉が沢山入っているので、中盤からコクが出てくる感じです。野菜の旨味もいいですね~。これがワンコインで食べられちゃう\(^o^)/こりゃ~ハマるわ。

で・・・酢豚定食を注文したオサーンが隣に座った。多分初めてなのか、生ビールを注文したが置いておらず。ビールを2本一気飲み(^^ゞよほど乾いていたのか・・。で・・・出てきた酢豚・・・うっ・・・スゲーボリューム・・・写真撮りたい・・・構える・・・。・・・・流石に止めた(-_-;)y


ご馳走様でした。最後に夫婦漫談聞けたので楽しかったです(-_-;)yまぁ~あれだな・・・互いにセッカチだ。うん。うん。ご馳走さん・・・「ぅぅぁああ~~りがとうぅ~・・・ござぁ~ぃまににょょなににゃゃゃ・・・・。」

「あ゛あ゛?・・・」(-_-メ)y・・・(^_^;)y


店舗情報か過去リンクを参照してください。