メンタルトレーニングをしてみませんか☆ | メンタルトレーナー小林麻紀Official Blog

メンタルトレーナー小林麻紀Official Blog

少年野球、学生野球のメンタルトレーナー小林麻紀のOfficial Blog.
青少年育成の為にメンタルトレーニングを行っております。
皆様の大切なお子様の心に触れるという責任と重大さをしっかりと意識してサポートさせて頂きます。
ぜひ、体験して下さい。

私は基本的には青少年の野球のメンタルトレーナーであります。

 

永年 大学のソフトボール部も担当しておりますが、、、

でも   

 

これから、期間限定になるかどうかは未定ですが 

野球・ソフトボールだけでなくどんな競技でも、

またスポーツに限らず 

メンタルトレーニングをしてみたいと希望する方々の
サポートを
させて頂きたいと思います   


最近、知人友人を通して教育関係の方や就活中の方、
子育て中のお母 様等からご相談を頂く事が多くなりました

  


しかし、トレーニングではないので結果をお出しすることが
出来ません


それなら と思い切って私も幅を広げてみようという事に
なりました

ブログで募集させて頂きます   

 

ただ なにぶん体は一つですので、お受けできる限界はあります

 

ご興味のある方は ぜひお気軽にメール下さいませ  

質問だけでももちろんOKです

チーム、グループ、個人いずれもOK
日本中どこへでも参ります

お待ちしております