夏本番 | 気まぐれ日常日記♡(´˘`๑)

気まぐれ日常日記♡(´˘`๑)

ほぼ日記みたいな感じで 書かせていただいてますm(_ _)mこの思い出をいつか微笑ましく見てるわたしがいますように✩.*˚

こんばんはニコニコ


昨日 梅雨が明けて 早速今日は30度超えですタラー

短い短い梅雨でした。。

はぁ〜〜夏だわチーン苦手だわチーン

職場は既に繁忙期に突入チーン


さてさて、、

なかなか行けませんが

わたしには 気になる町がありますニヤリ

宮城県七ヶ浜町キラキラ

震災では壊滅的な町になりましたショボーン

通る度に気になっていた諏訪神社に

やっとやっと行けた時

ここはやはり神域だとすぐに体感しました

帰りは一つだけ紙垂がユラユララブ

感謝しかありませんでしたキラキラ

町を回っていても

穏やかな気持ちにさせてくれる 包まれる
不思議な町に感じます

この間 心友と久しぶりに七ヶ浜町をドライブ照れ

退院して 体力をつける為に‪

花渕浜を散歩足

その時に久しぶりに見るカモメが可愛くて

動画を撮りました

その時の動画を見返してみたら



なんでしょうびっくり

カモメ?鳥?

それともUFO

遠くだったので わかりませんが

ワクワクしますキラキラキラキラ

駐屯基地が近くにあるのも 意味深かしらニヤリ



今日はわたしの普段愛用してるアクセサリーを
紹介爆笑


今日は実家に行く前に

氏神様へ神社お願いキラキラ

龍のような松の木のコブ(よろこぶ)
に のせてみましたハート



そして シリウス系由来の隕石

チンターマニストーンキラキラ

隕石が大好きです照れ



光にあてると 透けますキラキラ

すごいキレイですよね〜ハート

身につけてるUFOに遭遇する…
と YouTubeで体験者が言ってました滝汗

本当なら いつかお会いしたい…

わたし 何かが変わっちゃうだろうなー

って、ただでさえ 変なわたしですけど‪爆笑w


夏本番!!

熱中症に気を付けて 夏を楽しんでくださいねーやしの木

今日もありがとうございました虹