御礼参りでサプライズ! | 気まぐれ日常日記♡(´˘`๑)

気まぐれ日常日記♡(´˘`๑)

ほぼ日記みたいな感じで 書かせていただいてますm(_ _)mこの思い出をいつか微笑ましく見てるわたしがいますように✩.*˚

こんばんは照れ


もう少ししたら夏本番ですね〜

今年は猛暑と言われてますが

大丈夫か、わたしチーン

夏がめちゃくちゃ苦手です!!


今日は 午前中途中まで雨でしたが

晴れたきた〜太陽

長男は楽天を見に行くようだったので 良かったです野球

そして わたしは 思い立ったが吉日 発動爆笑

御礼参りへGO自転車

心友が入院 手術…

2週間予定でしたが なんと9日間の入院で

一昨日 無事に退院して来ました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホッとしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連絡来た時はびっくり!!!

驚異ですキラキラ



薬師如来様と准胝観音様へ

無事退院報告と感謝の御礼参りおねがいお願い

御朱印をいただいたり 護摩木奉納したり

お線香あげたり お線香購入したり

御礼参りが出来て ほんと嬉しかったですえーん

そして お隣の白山神社へおねがいお願い




拝殿で御礼参りをした後 裏手へ行くと…

ガーン!ガーン!ガーン!

本殿にいた猫ちゃんと目が合いましたガーン

びっくり興奮しましたが 驚かせないように 

わたしは固まりました真顔

その後 お昼寝Timeなのか リラックスし始め…

ん??ん??

もう一匹いるーーガーンガーンガーン



(わかりやすく画像加工)

素敵過ぎる歓迎に 興奮がとまりませんでしたラブ

神の使いと言われる猫ちゃん

猫はオーラが見えたり 氣がいい場所

居心地のよい場所には敏感と言われています

そして見てください!!

神様の前ではなく ソーシャルディスタンスを守り…

ではなく真顔

リアル狛猫ですよね〜


これにはほんとびっくりして 興奮笑

猫ちゃんはわかってるんですね照れ

せっかくのお昼寝

びっくりさせないようにと 様子をそろりそろりと伺いキョロキョロ

無事に全部 お参り出来ましたお願い

ほんと可愛いかった〜〜ラブ

貴重な体験 平和な光景 幸せな気持ちに

感謝感謝でしたハート

無事に退院 そして Happyな空間キラキラ

神様仏様 ありがとうございましたおねがいお願い

来週 実家に行きたいので

雨降りませんようにお願い

御礼参りはまだ続きます照れお願い

今日もありがとうございました虹