・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「57、・・・・・【第57グループ】・・・・・→①、私の同期で西成区の番長E・N氏の娘さんです。・・・・・→②、私の暴走族仲間のW・M氏が当時連れえていた中華屋の娘さんです。・・・・・→③、私が20代の時に住んでいたマンションのポストに入っていたピンクチラシをみて呼んだデリヘルの女の子です。・・・・・→④、私が30歳くらいのときにQ2ダイヤルをしていて知り合った女の子です。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私が41歳のときにN・M君という二つ上の地元の先輩が首つり自殺をしてなくなりました。生前N・M君には大変お世話になりましたので、葬儀に行きました。そこで、きていたのが私たちの歳の西成区の番長のE・N氏の妻と娘です。まだ学生服を着ていましたので高校生くらいだったと思いますが、お父さんに似ていて可愛かったです。・・・・・→②、私が20歳の時、同期の暴走族仲間のW・M氏が連れえていた中華屋の娘さんです。以前から数名がBをしていただいていたことを聞いていたので、やってというといややというので、たのむわといって半強制的にBをやっていただきました。そのあとW・M氏があの中華屋の娘が言っとったけどあの人、いったあと雑巾みたいなんであそこふいとったでと言うとったぞと、言っていました。聞くところによると中学3年生だったそうです。・・・・・→③、私が20代の時に住んでいたマンションのポストに入っていたピンクチラシをみて呼んだデリヘルの女の子ですが、歳は聞きませんでしたが18歳には見えずそれ以下に見えました。A、Bとして発射はしていませんが、本番しないの言われ、なんぼと聞くと8000千円といわれ、私はええわやめとくといいましたが、とても可愛い女の子でした。・・・・・→④、私が30歳くらいのときにQ2ダイヤルをしていて知り合った堺のベルランド病院で待ち合わせをしていた、高校に入る前の15歳の女の子です。ホテルに行き、A、Bをしました。そして違う日にあった時には、天王寺動物園にいき、帰りに串カツを食べて帰りました。そしてまた会う約束をして3万円わたしていたのですが、最後はとんこをかまされました。この当時はマリファナにはまっていたので良い事と悪い事を判断する力が弱まり、気が大きくなってついつい大胆な行動を起こしてしまいました。そのようなことをして、マリファナで3回収監施設に入れられえることになります。この4名は、脳のインプット前期387名の女性の方々に登場します。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わり明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第58グループ】へと移動します。・・・・・→→→