・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「56、・・・・・【第56グループ】・・・・・→①、私が十代後半に友達のH・T君と日本NO.2の神社のお祭りのときにナンパした歌手バンドのサザンオールスターズの桑田佳祐氏の妻の原由子さんに似た当時19歳くらいの女の子です。・・・・・→②、私が高校年生のときに停学2週間になったときに暴走族の先輩のH・M君にいかせていただたホリプロのゆうかさんに似た二つ上の女の人です。・・・・・→③、私が20代の時に先輩のS・A君とG氏という二つ下の後輩とQ2ダイヤルをしていて知り合った18歳くらいの宇多田ヒカル似の女の子です。・・・・・→④、私が20代のときに大国町のホテルヘルスへいったときに指名した色黒の可愛い女の子です。19歳くらいだったと思います。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私が十代の後半のときに日本NO.2の夜祭りにいき二人組の女の子をナンパしました。私はその一人の原由子さん似の女の子とホテルへいき、A、B、Cゴム装着でいきました。H・T君のほうは交渉したけれども関係は持てませんでした。そして彼女ら二人を堺の家に送ってついたときに、いきなりH・T君が原由子さん似の女の子にこいつ彼女いてるでといい、切れえたその原由子さん似の女の子は段ボール箱みたいなのを思いきり蹴り上げて私にメンチを思いきりきって帰っていきました。そのH・T君は現在介護関係の仕事で何と従業員を300名抱えるまでの会社にし、飛ぶ鳥を落とす勢いでぐんぐん成長しています。・・・・・→②、私が高校三年生の時に友達が日本にある韓国の学校の生徒にしばかれえたことがきっかけで、高校同士のケンカとなり、リーダー的存在だった私が停学2週間をくらいました。そのときに暴走族の先輩であるH・M君が、女いかしたるといって、二人の二つ上の女性がきました。その中の一人のホリプロゆうかさん似の女性にBをしていただきました。・・・・・→③、私が20代の時に先輩のS・A君と二つ下のG氏と三人でQ2ダイヤルをしていて知り合った当時18歳くらいの宇多田ヒカル似の可愛い女の子とA、B、Cゴム装着でいきました。奈良の方から来ているといっていました。・・・・・→④、私が20代の時に大国町のホテルヘルスで指名したYちゃんという女の子でガングロ系でスタイルも良く可愛かったです。A、Bをしました。この4名は脳のインプット前期387名の女性の方々に登場します。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第57グループ】へと移動します。・・・・・→→→