・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「55、・・・・・【第55グループ】・・・・・→①、私が中学3年生ときに初めて関係を持ちえたChiちゃんという女の子です。・・・・・→②、私が高校二年生位の時に少しだけつき合っていたAさんという一つの女の子です。・・・・・→③、私が高校三年生のときに少しだけつき合っていたHちゃんという一つ下の女の子です。・・・・・→④、私が高校三年生のときから1年8ヵ月つき合っていたM・Hさんです。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私が中学3年生のときに不良仲間のE・H氏に女いかしたるわと言って、E・H氏とM氏とT・K氏と私で、私の実家でシンナーを吸って順番にさせていただき、A、B、C生でいきました。今考えると最悪な初体験でした。そのChiちゃんは、大和側の方に住んでいると聞きました。歳は一つ下の女の子です。・・・・・→②、私が高校二年位の時に少しだけつき合っていた、Aさんという西成区に住んでいた女の子です。一度関係を持ちえ、A、B、Cゴム装着でしました。・・・・・→③、私が高校三年生のときにつき合っていたHちゃんという生野区に住んでいた女の子です。数回A、B、Cゴム装着でいきました。知り合ったキッカケはそのHちゃんが通う専門学校のそばで知り合いHちゃんがへしあると聞いてきて、私はへしって何というと、シンナーというので、私はあるよといってそれから少しのつき合いは始まりましたが、Hちゃんは顔は可愛かったのですが、色々な男とやりまくっていましたので、わかれました。その後、友達のE・H氏やW・M氏らがHちゃんと遊んでいました。・・・・・→④、私が高校三年生の終わりころから1年8ヵ月つき合っていたM・Hさんですが、キッカケは、二つ上の地元の先輩のH・M君から教えていただいた方法でアルバムを見て、きにいった子に騙されえたと思えて会ってほしいといえというのを教えて頂き、その方法でM・Hさんと会い1年8ヵ月の付き合いが始まり9か月目くらいからは関係も持ちえました。でも、お互いに未熟でしたので、ケンカなどのトラブルも頻繁にあり、最後はN短期大学のM・Eさんのことが好きになってしまい、M・Hさんとはわかれましたが、M・Eさんとは最終的に15年間つき合うことはできずに、片想いのままで幕は閉じました。あの1年8ヵ月はとても長く感じる期間でした。私も学校にいきながら土木現場のバイトもしていましたので、高石市まで車で迎えに行って私の地元であってまた送って行くとういう感じでしたのでよう体が持ちえたなと思いました。まだ十代だからあんな無茶ができたんだろうなと思います。でも、いまになれば悪かったと思います。この4名は脳のインプット前期387名の女性の方々に登場します。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わり明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第56グループ】へと移動します。・・・・・→→→