・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「53、・・・・・【第53グループ】・・・・・→①、私が40歳くらいのときにかったAVで私の加賀屋中学の一つ下のN・Yさん、N・Mさんに似ているAV女優さんです。・・・・・→②、私の加賀屋中学の一つ下のN・Yさん、N・Mさんのどちらかです。・・・・・→③、私の加賀屋中学の一つ下のN・Yさん、N・Mさんのどちらかです。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私が40歳位のときに購入したAVでN・Yさん、N・Mさんに似たAV女優さんですが、最後はいとこのM・Y氏にあげました。・・・・・→②、私の加賀屋中学の一つ下のN・Yさん、N・Mさんのどちらかです。なぜこの二人はどちらかなのかは、二人は、双子でおなじような顔をしていて、はっきりとどちらが、Yさんか、Mさんかわからないのですが、少し顔の面で微妙に劣るほうです。私の同期にお兄さんがいていました。そのN君に林間学習かなにかにいったときに、テレビで観た漫才のネタをN君に教え披露させました。そのネタとは、ある昔々おじいさんとおばあさんが住んでいました、おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯にいきました。すると川からどんぶらこどんぶらこと大きな桃が流れえてきました。おばあさんはその桃を家に持ち帰り割ってみると、そこには赤子の桃太郎がでてきました。おばあさんは大喜びし、おじいさんの帰りを待っていましたが、待てども待てどもおじいさんは帰って来ません。そしてしばらくすると扉がガタガタと響きました。おばあさんは慌てて扉をひらけると、おじいさんは血まみれになって倒れえていました。そうです。おじいさんは山に芝刈りにいったのではなく、しばかれにいったのでした。という内容でした。・・・・・→③、私の加賀屋中学の一つ下のN・Yさん、N・Mさんのどちらかです。少し可愛いほうですが、どちらがお姉さんで、どちらが妹さんかは、わかりませんが、現在は姉妹で加賀屋の商店街でたこ焼き屋をやっています。このYさんか、Mさんは、魔性の女性で、最初に結婚した私の一つ下のS・S氏が高速道路の工事をしていて、居眠り運転の女性ドライバーのトラックにひかれえて死亡しました。そして二人目の結婚した私の二つ上のN・M氏は、数年前に首つり自殺をして死亡しました。そのまえに腸を手術する手術も受けていました。このような点から私の中では③のN・Yさん又はN・Mさんは魔性の女と思えています。①、以外は脳のインプット前期387名の女性の方々に登場します。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第54グループ】へと移動します。・・・・・→→→