・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「50、・・・・・【第50グループ】・・・・・→①、私がまだ十代のときに隣のS中学の3つ上の暴走族の先輩のM・T君によく可愛がられえていて、そのM・T君と居酒屋に飲みに連れえていっていただいたときに来ていたM・T君の同級生のTさんです。・・・・・→②、確か20代の後半ごろに大阪ミナミのセクキャバにいったときに順番に回ってきた先程のTさんを細くしたような感じの当時20歳くらいの女の子です。・・・・・→③、私が30歳くらいのときに大阪ミナミのキャバクラで知り合った当時19歳くらいだったTさん似のキャバ嬢の女の子です。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私がまだ十代の時によく可愛がってくれえていた暴走族の先輩のM・T君という方の友達のTさんですが、私の地元の2つ上の先輩のH・M君らとカラオケにもいきましたが、Tさんは山口百恵さんの歌をとても上手歌っていました。先程のM・T君ですが数年前に山口組内の抗争事件で他の組員を拳銃で射殺し、懲役20数年の実刑判決を受け、現在服役中です。M・T君は小柄でしたが、気性が荒く私の同級生の暴走族仲間は、ほとんどしばかれえています。・・・・・→②、確か私が20代後半だったと思いますが、大阪ミナミのセクキャバというキスだけできる風俗店がその当時はやっていて、そこで、順番に回ってきた女の子が先程のTさんを細くした感じの女の子でした。・・・・・→③、私が30歳のときだったと思いますが、大阪ミナミのキャバクラで知り合いになった堺市に住むAちゃんです。AちゃんもさきほどのTさんに似ていて、可愛かったので、私はサン・テグジュペリの星の王子さまのほんをプレゼントしました。Aちゃんの家は複雑な家庭で弟が精神病院に通っていて、ある日、AちゃんとAちゃんのお母さんが弟からフライパンで殴られ、精神病院への入院が決定したときに、あんなところに入るくらいなら死んだほうがましじゃと言って団地の屋上から飛び降り自殺をしています。AちゃんはとてもTさんに似て可愛かったので、つき合いたかったのですが、ある日、昔の男の話をされえてさめた私は自ら別れをつげました。この3名は脳のインプット前期387名の女性の方々にも登場します。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第51グループ】へと移動します。・・・・・→→→