・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「49、・・・・・【第49グループ】・・・・・→①、私が20代後半の時に当時住んでいた住之江区の粉浜のマンションのポストに入っていたピンクチラシをみて呼んだデリヘルの女の子です。顔は立葉温泉の従業員の女性脳のインプット前期387名の女性の方々の中にでてくる女の子にいていました。18歳くらいだと思います。・・・・・→②、同時期に同じく住之江区の粉浜のマンションのポストに入っていたピンクチラシをみて呼んだデリヘルの女の子で奈良のから来ていると言っていた色白の18歳位の女の子です。・・・・・→③、同時期に同じく住之江区の粉浜のマンションのポストに入っていたピンクチラシをみて呼んだデリヘルの女の子で私の中学の時の同期の通称ブロディーと呼ばれえていたH・Tさんを可愛くしたような感じの女の子で19歳くらいだった思います。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私が20代の後半に呼んだデリヘルの18歳位の女の子ですが、脳のインプット前期387名の女性の方々にでてくる立葉温泉で働いていた女性従業員の女性に似ている可愛い女の子でした。A、Bとして発射はしませんでした。その女の子が帰り際に今度はお互いに攻め合いしよなと言っていました。結局一回限りのからみでおわりました。・・・・・→②、同じく同時期にマンションに入っていたピンクチラシをみて呼んだデリヘルの女の子ですが、奈良県出身の18歳の女の子でA、Bとして発射はしませんでした。この女の子は特に誰にも似てない女の子ですが、とても色白の女の子で白人の人よりもまだ白いと思われえるような肌でした。そのことが印象に残っています。・・・・・→③、同じく同期に呼んだデリヘルの女の子ですが、私の通っていた加賀屋中学の同期で塾も3年間一緒だった、H・Tさん通称ブロディーとを可愛くしたような女の子でした。なぜブロディーというあだ名がついたのかというとアメリカのプロレスラーで刺されえて亡くなったブーローザー・ブロディ―に少し顔が似ていることから皆からブロディ―と呼ばれえていました。私はこのデリヘルの女の子に高揚してしまい、90分コースくらいを頼んでA、B発射はしませんでしたが、唾を5回くらい受けていただきました。可愛かったので何週間かしてもう一回呼んで全部で2回からみました。二階ともA、B発射せず、唾受けをしていただきました。この3名の女の子は、脳のインプット前期387名の女性の方々にも登場します。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第50グループ】へと移動します。・・・・・→→→