・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「42、・・・・・【第42グループ】・・・・・→①、私が39歳のときに洗礼と堅信を受けた、天王寺の聖公会にきていた夫婦の奥さんです。顔は少し私の地元の同期のS・A氏の奥さんに似ています。・・・・・→②、女優の綾瀬はるかさんです。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私が洗礼と堅信を受けた天王寺の聖公会に糖尿病になるまでの41歳まで3年2ヵ月お世話になりましたが、その時期の最後のほうで夫婦できていた奥さんです。夫の方は確かYMCAで働いているとかいっていたような記憶があります。天王寺の聖公会では朝の始発で教会に向かいそして掃除が始まるのですが、120人位が礼拝できる礼拝堂と食堂があって、大阪でもベスト5に入るほどの大きな教会でした。女性はプール学院の卒業生が多く、男性は桃山高校出身が多く、関西学院大学や同士社大学や立教大学や中には東京大学の大学院を卒業したクリスチャンの方がいて、多くのことを学びました。よく私は朝から言って一人で全部ほぼ掃除を終わらせるので、クリスチャンの方々からコーヒーをよくおごっていただきました。・・・・・→②、女優の綾瀬はるかさんです。雑誌などでしか見たことがなかったのですが、数年前に地元のスーパー銭湯にいってサウナでテレビを観ていた時に所ジョージさんの司会の番組にゲストででていてキレイな方というより可愛いい感じがしました。この二人は、脳のインプット前期387名の女性の方々にはでてきません。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第43グループ】へと移動します。・・・・・→→→