・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「39、・・・・・【第39グループ】・・・・・→①、私が16歳くらいのときに6ヵ月つき合っていたS・Mさんです。・・・・・→①、日本橋の風俗無料案内所からいったルーム型ホテルヘルスのS・Mさんを大きくしたような感じの子持ちの女の人です。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私が高校1年のときに二つ上の大阪連合修羅の6代目のM君に堺東まで女をひっかけにいくぞといわれ、その途中の大和川でナンパしてつき合った女の子がS・Mさんです。中くらいのレベルの高校を中退し、私と6ヵ月くらいつき合ってくれましたが、なんとなくやっていけそうもないまだ互いに子供でしたので、関係は持ちえましたが、私から別れよといってわかれました。この女の子は、脳のインプット前期387名の女性の方々にでてきます。・・・・・→私が30歳くらいのときに日本橋の風俗無料案内所からの紹介でいったルーム型のホテルヘルスの女の子です。私は、A、Bとして、唾を口で受けていただきました。この女の子は私より少し年下だったような感じでした。2回店にいきました。さきほどのS・Mさんをジャンボにしたような170㎝くらいありました。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第40グループ】へと移動します。・・・・・→→→