・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「35、・・・・・【第35グループ】・・・・・→①、元モーニング娘の安倍なつみさんです。・・・・・→②、元モーニング娘の石川リカさんです。・・・・・→③、私が洗礼、堅信を受けた、天王寺の聖公会のオルガニストのYさんです。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、①、私たちの20代のときのアイドルだったモーニング娘は、ラジオの朝やんで審査して合格した女の子たちが集まってできたアイドルグループです。安倍なつみさんは、リーダー的な存在だったような気がします。化粧をしていないすっぴんの映像をテレビで観ましたが可愛かったです。・・・・・→②、元モーニング娘の石川リカさんです。モーニング娘には、辻さんと加護さん石川リカさんが途中から入ってきました。とてもきれいな女の子です。この①、と②、は、脳のインプット前期387名の女性の方々でも登場します。・・・・・→③、私が39歳のときに天王寺の聖公会で洗礼、堅信を受けた時のオルガニストのYさんです。Yさんは、私の10歳位年上でプール学院の卒業生で、なおかつ聖公会には、学生のころからいた古株です。なぜ学生の頃からいたのがわかったのかというと、聖公会の昔の写真に学生服を着てYさんが写っている写真を目撃したことで、クリスチャン歴のながい先輩なんだなとわかりました。Yさんには、とても親切にしていただきました。一度教会に息子さんが遊びに来ていてマイクのインタビューで大学は楽しいですがとEさんという男子会の方から聞かれ、楽しいですと答えていました。Yさんは脳のインプット前期387名の女性の方々には入っていません。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第36グループ】へと移動します。・・・・・→→→