・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「34、・・・・・【第34グループ】・・・・・→①、私が26歳位のときに友達のA・A氏の紹介で、堺にカラオケに行った時に来ていた、矢田亜希子さんによく似たそれも身長が170cmくらいある少し年下の女の子です。・・・・・→②、同じく私が26歳位のときに友達のA・A氏の紹介できていたF・Aさんという女の子です。・・・・・→③、私の地元のライフというスーパーの現在も働いている私と同じ歳くらいの女性店員の女性です。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、・・・・・→①、私が26歳位のときに友達のA・A氏が私に女の子くるから堺までカラオケ行こうというので、私は行きました。すると3名の女の子がいて、その中の一人が身長170cmくらいあった女優の矢田亜希子さんに似ている女の子でした。とてもきれいな方でした。・・・・・→②、同じく私が26歳位のときに友達のA・A氏のその紹介できていたリーダー風のF・Aさんという女の子です。カラオケではヒップホップダンスを踊っていました。あとから聞いたのですが、加賀屋のスナックビルでA・A氏が来た3名の中のだれかと知り合いになって、そういう飲み会の場ができたのです。でもこの女の子たちを家まで送っていったのですが、かなりの堺の豪邸に住んでいました。この①、と②、の女の子は脳のインプット前期387名の女性の方々でも登場します。・・・・・→③、私の地元のライフというスーパーの今も働いている女性店員というか社員のような感じの私と同じくらいの年の女性です。私ももう49歳ですから、同じ歳と言えばもう中年の女性となりますが、でも、若い頃はこの女性は可愛かっただろうなということがわかります。この女性は脳のインプット前期387名の女性の方々には入っていません。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第35グループ】へと移動します。・・・・・→→→