・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「32、・・・・・【第32グループ】・・・・・→①、私の加賀屋中学の同期のF・Iさんです。・・・・・→②、私が確か27歳くらいの時に箕面の現場に働きにいっているときに、現場のそばにあった麺レストランの奥さんです。その当時で40歳位だったと思います。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、①、私は、現在49歳になってしまいました。35歳の最後の精神病院を退院して、入院中からノートの作成をやりはじめ、ただひたすらにがむしゃらに走り続けてまさに無我夢中でした。言葉の如く夢の中にいたような感じです。歳が明ければ50歳になります。23歳から年間120冊ペースで、途中病気等で読めない時期もありましたが、35歳までその年間120冊ペースのノルマをほぼクリアーし、35歳から41歳の糖尿病になるまでノートを作成し、41歳からキペラの精神論のブログをアドバイザー様、日本の周囲様、イギリスの周囲様の強力なバックアップのおかげでこうして今もブログを更新することができています。23歳から本の世界に入り込みそれは、まさに夢の世界のようでした。勉強をはじめて約27年間となりますが、あっという間の27年間でした。私の母は占いの師範の資格を持ちえているのですが、私の母がさまざまな占師に私をみていただくと53歳までが人生の絶好調の運気にあるとどの占師もいうそうです。いまだに独身ですが、もし妻ができ子供を授かったなら、子供と一緒に勉強をして受験戦争を戦い抜き京都大学に合格させてあげたいというのが今のところの夢です。話はそれましたが、インプットに戻ります。・・・・・→①、F・Iさんですが、私の地元の加賀屋中学の女番長です。テレビで言えば歌手でタレントでテレビ司会者の和田アキ子さんのような感じの女性です。・・・・・→②、私が確か27歳くらいのときに箕面の現場にいっているときに現場のそばにあった麺レストランの奥さんです。当時で40歳くらいで綺麗で天然系の奥さんでした。そこにお昼に昼食を食べに行くのですが、その麺レストランに額縁に入った絵に、こう記されえていました。鰹(かつお)⇒たたかれえても、干されえても味がある。と魚の鰹の絵と一緒にそう記されえていました。私はこの言葉は奥深いと考え込み、そう言えば自分自身も叩かれえたり、はみごにされえたり、つまり干されえたり、しましたがなんとか今まで生き抜くことができました。味があるかどうかはわかりませんが、よくいとこのM・Y氏には、魚の鰹のようになれといって、この、叩かれえても、干されえても味がある。ということを言ってきかせました。この①、と②、の女性は脳のインプット前期387名の女性の方々でも登場します。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第33グループ】へと移動します。・・・・・→→→