・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「23、・・・・・【第23グループ】・・・・・→①、私が確か30代のころだったと思いますが、大国町の裏DVD販売店でかった、渡辺えみりさん、か、辺見えみりさんかの、キム兄と結婚していない方に似ている裏DVDの女の子です。歳は18歳か19歳位だと思います。・・・・・→②、これも大国町の裏DVD販売店で30代の時に買った裏DVDに出ていた22歳か23歳位の女の子です。・・・・・→③、40代にはいってからAVショップで買った30代中半のAV女優さんです。顔は後ほど話すOのおばちゃんと感じが少し似ているAV女優さんです。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、①、先ほど説明した芸能タレントのキム兄と結婚していない方の女の子裏DVDですが、女の子が2組ででていて、もう一人は28歳か29歳くらいの女の子です。男優は、表AVでもちょくちょく出てくるオヤジですが、メガネをかけた変態親父までの迫力はありません。筋は特にストーリーものというわけでもなく、この男優さんと女の子二人が3Pをするのですが、キム兄と結婚していない方は、そこそこ可愛く言葉遣いは二人とも悪かったですが、オヤジ男優の顔にまたがったり、唾をほしいという男優の希望を叶えてあげたりしていましたが、キム兄と結婚していない方は、オヤジ男優とA、B、Cゴム着用で本番までいき、結構コテンパンにいかされえていました。このDVDも長い間もちえていましたが、このDVDでは抜けないようになり、また持ちえている在庫が増えてきましたので、会社の関係の人にあげました。②、この裏DVDも出演している男優があまりたいしたことがなく、ごく普通の裏DVDという感じでしたが、出演していた女の子がかわいかったので、結構長い間持ちえていましたが、最後は会社の関係の人にあげました。筋は産婦人科に通う人にはやらしい女の人が多いという名目で、産婦人科の前でナンパをして、関係を持ちえるというものですが、やらせなのか本当なのかはわかりません。この裏DVDもA、B、Cといき最後はどうだっかは忘れました。③、表AV女優のM・Tさんという方ですが、私が小学生の4年生ごろから中学2年生まで家にお手伝いきていたOおばちゃんというきれいな奥さんがいましたが、その奥さんと少し感じが似ています。Oのおばちゃんは、私が子供の時に30代くらいだったと思いますが、家の掃除が終わると祈ってあげるといってメイシュ様ありがとうございます。と三回唱えて、おでこに手をかざして3分くらいして終わるとまた、メイシュ様ありがとうございました。といって終わるのですが、私は子供の時にこのお祈りをしていただくとどういう効果があるのですかと聞くと、Oのおばちゃんは血がきれいになるといっていました。そして中学2年生の時にOのおばちゃんがお手伝いさんをやめてかわりにきたご婦人も同じメイシュ様をしていたのですが、聞くところによると祈っていただくより、祈るほうがいいのよといっていました。私も今の単独教会でお世話になって7年ほどになりますが、牧師の先生二人から7年間祈りつづけていただいています。この奇跡は良い事なのか、それとも悪い事なのかは私にはわかりませんが、祈っていただいている事によって、良い事のせよ、悪い事にせよ、なにかの変化があるとそう思います。そういえば、T・T牧師が威厳を唱えながら私の肩に手を当てて、最後にイエス・キリストの尊い御名と権威よってお前たちに命じる、悪しき霊よ、汚れえた霊よ、いますぐキペラさんから立ち去れ、二度と戻って来てはならぬ、というところでこの5年間直後に咳き込んでいたのが、この2回ほどまえから咳き込まなくなると変化が現われました。T・T牧師いわく、近頃は悪い霊はいないよ、でも油断するといつ悪霊が入ってくるかわからないですよというのです。このことは良い事なのか、悪い事なのかはわかりません。Oのおばちゃんに似ているAVの筋は、人妻のそのAV女優さんがそば屋の主人から口説かれ不倫するというストーリーですが、メガネをかけた変態親父まではいきませんが、男優もそこそこ迫力があり、今でもこのAVは持ちえています。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第24グループ】へと移動します。・・・・・→→→