・・・・・【脳のインプット後期190名の女性の方々】・・・・・→→→「22、・・・・・【第22グループ】・・・・・→①、このAV女優さんは、私の実家の並びに住んでいる私より少し年上のとてもきれいなお姉さんですが、そのお姉さんとよく似ています。歳は27才位だと思います。・・・・・→②、女子高生もののAV女優さんです。歳は18歳か19歳くらいで、吉本興業のハイヒールリンゴさんを可愛くしたような感じの顔です。・・・・・→③、ヘンリー塚本監督シリーズのAVに出演していた18歳か19歳くらいの、元モーニング娘の後藤真希さんによく似たAV女優さんです。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、①、この今先ほど説明したAV女優さんは、メガネをかけた変態親父をデートをするという筋で、パンティにエプロン姿で料理を作っていただいたり、そして一緒にお酒を飲んで、べろべろに酔っ払ってから絡みがはじまるのですがその前に、このメガネをかけた変態親父はよしやるぞと気合いを入れていました。そしてA、とくにBでがんがんに攻められ、最後は中で出されます。このAV女優さんは禁断介護シリーズにもでていてこのメガネをかけた変態親父の息子の妻と関係を持ちえるという筋なのですが、お粥やうどんをこのAV女優さんにぐちゃぐちゃにに噛みほぐしていただき、口移しでメガネをかけた変態親父に食べさすのですが、そのときに激し接吻をしおまけに鼻までなめまわされえていました。そしてメガネをかけた変態親父をAV女優さんがトイレに連れえていくのですが、そこでBをしていただき、メガネをかけた変態親父も杖でAV女優さんの局部をこすりいかせます、そしてメガネをかけた変態親父もそのAV女優さんの口に発射します。本番は全部で2回だったと思いますが、このAV女優さんの作品と①、の作品はゴミ箱に捨て処分しました。②、吉本興業のハイヒールリンゴさんによく似たAV女優です。主役は3人組で皆制服を着ています。その中の1人のAV女優さんです。私は、このAV女優さんがでている作品が欲しいがために、日本橋の大型のAV専門ショップまで買いにいきましたが、内容がいまいちなのと、画像が少し悪かったので、その作品は捨てましたが、3人組で出ている作品は今でも持ちえています。③、ヘンリー塚本監督の確か性的いたずらというタイトルだったと思います。そこで元モーニング娘の後藤真希さんによく似たAV女優と親戚の伯父さんと関係を持ちえるという筋でした。学校から帰ってきたそのセーラー服着たAV女優が、叔父さんの家に遊びに来て料理を作ってあげたり、するのですが、ジョジョに関係はエスカレートしていき、風呂に一緒に入っておじさんは、そのAV女優さんからBをしていただいたりするのですが、ある日、ふとおじさんの家に現れえた制服をきたAV女優さんは彼氏とうまくいかないという相談話を持ちかけます。するとおじさんが慰めてあげようと言って、A、B、Cと進めていくのですが、このAV女優さんの作品は今でも持ちえています。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない涙目で微笑む神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第23グループ】へと移動します。・・・・・→→→