・・・・・[《後期の190名の女性の方々》【第11グループ】を変更いたしまして、トライ・アゲインへと移動します。]・・・・・→→→『トライ・アゲイン』、【サリー・ウェントワース著】、(イギリス)、・・・・・→→→「234、カリーナも彼を見つめ返した。{いいえ、それに成功したことで非難しているの。ルイス、あなたはどうしてあんなに盲目でいられえたの?}、{僕がイギリスに連れ戻しに行ったとき、君はそのようなことを言ってたが、あれは君のおふくろさんに吹き込まれえたこととばかり思えてたよ。リスボンで君は充分幸せそうにみえたから}、{あなたは自分の見たいものしか見てなかったのよ}。そう言ってから、カリーナは口をつぐんだ。{いえ、それは公正な言い方じゃないわね。あなたといるときは、私は幸せだったわ。でもあなたは日中事務所に行っていて、夜遅くなることもしょっちゅうだった。その間私はお母様と二人きり。地獄のようだったわ}、{なぜ僕に言わなかったんだ?}。」・・・・・つづく・・・・・→→→