・・・・・《後期の190名の女性の方々》・・・・・「10、・・・・・【第10グループ】・・・・・→①、ミナミのキャバクラのY・Eさんです。・・・・・→②、ミナミのキャバクラのS・Fさんです。・・・・・→③、ミナミのキャバクラのK'クラブのYちゃんです。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、順番は前後しますが、まずは③、のミナミのキャバクラのK'クラブのYちゃんから話してゆきます。私が29歳の冬に急性扁桃炎をこじらせ十二指腸潰瘍になり、その7ヵ月後パニック障害ということがわかり、20歳からガムシャラに仕事を頑張っていた私を見てきた母が、少しのおカネをあげるからミナミに飲んでおいでということになり、私は30歳位のときから大阪のミナミに2万円弱持ちえて飲みに行くようになりました。そのころは仕事もできず家に引き込まっていましたので、今度は嫁さん探しにいこうと決意し、ミナミのキャバクラを無料案内所を通してや、キャッチの人に誘われえたりして、飲みに行くようになりました。週に2回くらい行っていたと思います。そんな時にキャッチの人に誘われえて、安くしますからというので、行ったK'クラブにYちゃんがいました。Yちゃんは、元モーニング娘の加護さんによく似ていて、私は一目で好きになりましたが、ほかに行っていない店が沢山ありましたので、飲みに回った最後にYちゃんのK'クラブによって帰るというのがお決まりのパターンでした。そんなときに旧友達のS・K君を連れていったときに、S・K君が、キペラ君会社の専務やでといらんことをいい、確かに名前だけの専務でしたが、給料は13万くらいでした。そしてベンツの6000㏄のクーペの10年落ちを215万円で母から買っていただき、それでミナミのキャバクラ行くようになりましたが、最終的には、現場でまたしても旧友達のS・K君がキペラ君ベンツ乗ってますとみんなに言いふらし、皆からベンツキペラという名前で呼ばれえるようになってしまい、そのベンツは私個人は大切にしていましたが、4ヵ月で手放さなくてはならないようになり、下取り価格は90万円でした。そんなとき、夜の夜中にYちゃんから電話があり、引っ越しして、店長から60万円借りたので、そのおカネを貸してほしいというのです。私は2万か3万ならかせるけど、60万円は無理やといいました。するとYちゃんは泣き出し、困った私は、それなら俺の女になるかというと、なるというのです。私は仕方なく母親から60万円を盗みとり、伊丹で待ち合わせしていたYちゃんにわたしました。するとYちゃんは10分くらいちょっとまっててといって姿を消し、私は別にそのまま飛ばれえてもええわという気持ちで待っているとYさんが戻ってきて、ミナミに向かいホテルに入りマリファナを吸い、B、Cゴム着用で一回しました。そのとき私はマンションを持ちえていたのでおいでというと、帰るというので、どこに帰るのと聞くと一旦マンガ喫茶で休憩するといいましたので、私はわかったといってそこまで送って帰りました。そして数日して店にいくと店の場所が違う場所へと変わっていて、相撲取りみたいないかつい店員とかもいて、1時間で8万円くらいとられました。そしてまたいくと1時間で8万か9万くらいとられ、これはもうあかんなと思いYちゃんは諦めました。キャバクラの手口としては、だいたい二つのパターンがあり、この引っ越しするとか、買っている犬がフィラリアになって手術するからというのが多いようです。これは惚れえた男の弱みですし、惚れたほうの負けでもありました。Yちゃんは当時確か18歳だったと思います。①、Y・Eさんですが、この子もミナミのキャバクラで知り合った可愛い女の子で、この子も当時は18歳だったと思います。Y・Eさんは、福井県の出身で父が原発の仕事をしているといっていました。Y・Eさんは、ピアノも10年位ならっていて、カラオケにいったときもとても歌が上手だった記憶があります。でも最後は、私が買っていた犬の龍太が15歳でなくなり、焼けをおこした私はY・Eさんの店に母からカードを借りて飲みに行き、ドンペリなどをおろして、1時間で二十数万円とられ、そこまではしかたないとおもえていたのですが、そのあと焼肉を食べにってそれは1万円くらいで女の子が全部で4人くらいいましたが、酔っ払った私はタクシーで送ってくれといって、家に着くと3千円くらいなのに、一人のリーダーみたいな女の子から7万円かかるといわれ、しかたなく母に頼み7万円かり、そのつぎの日に携帯番号を変えました。②、のS・Fさんも当時18歳で、この子は何かと大丸百貨店にいってカバンや服などスノーボードをかってあげたこともありました。短大に通っていて、すこしはまともなのこと思えていました。あまりにも買い物ばかりいくので、私も予算がなく結局ホッぺにキスを一回させていただいただけで、このままでは無理だと思い携帯番号を変えました。その後しばらくして、S・Fさんが行っていた短大に問い合わせたところ、確かにその学生はいましたが、辞めましたといわれました。この①、のY・Eさんと③、のYちゃんが、前期の387名の女性の方々に登場したはずです。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第11グループ】へと移動します。・・・・・→→→