・・・・・《後期の190名の女性の方々》・・・・・「8、・・・・・【第8グループ】・・・・・→①、N塾のOさんです。・・・・・→②、同じくN塾のH・Tさんです。今まで述べた事は、意味があり価値があり、キペラを通して語りかけるささやかな声が静かにふけゆく夜に響けり耳を澄ませば心の奥に聞こえる、①、のOさんですが、加賀屋小学校の出身でH軍団という女の不良グループに所属していました。このリーダーのHさんに私は中学生の時に気に入られ、手紙やプレゼントなどをよくいただきましたが、Oさんからもつき合ってほしい旨の手紙をいただきました。Oさんは小柄のショートカットで天然の茶髪で、けっこう可愛かったですが、結局3年間N塾で一緒だっただけで終わりました。何かの同窓会で20代のときに一回お会いしたこともありました。加賀屋中学の女子には1軍の不良と、2軍の不良みたいなのがあって、Oさんの所属していたH軍団は、2軍の不良グループでした。②、H・Tさんですが、加賀屋小学校から小学6年生のときに、私がいた住吉川小学校に転校してきて、H・Tさんは私は、加賀屋小学校の女番長だったというので、私とケンカになり、殴り合いになって私が勝ちました。H・Tさんは、通称:ブローディーと呼ばれえていて、昔いたアメリカのプロレスラーのブローザー・ブローディ―に少し顔が似ていて、みんなからブロディ―と呼ばれえていました。ブローザー・ブローディーは、私が小学生のときに、全日本プロレスでよくテレビで試合を観ていて、毎回のように入場するときと、退場するときに、チェーンを振り回して観客席に乱入していき、観客が皆逃げていっていましたが、その後数年して、アメリカでのプロレスの試合のときに観客に刺されえて死亡したというニュースを観たことがあります。H・Tさんとの思いでとしては、N塾でH・T君と私とH・TさんがN塾で教室の外の廊下のようなところで補習させられえていたときに、H・Tさんと話をしているとBまでやったらやらしてあげるといわれました。でも、結局何もありませんでした。この①、のOさんと②、のH・Tさんは、前期の387名の女性の方々の中でも登場します。この世の人々の願いを叶える思いをはるかに超えるように闇に輝く光のように、わたしたちの命は日々とりとめのない神様の恵みによって支えられえている中をなくしたものを取り戻す強く信じる力で生きてゆく、いつわりのないとこしえに人から街へさらには夢から未知なる世界へそして果てしない宇宙へとつながる変わりゆく明るい未来への星の魔法のバードフライパラダイスのメッセージとなるのであります。」・・・・・次は、【第9グループ】へと移動します。・・・・・→→→