今日はOFF。
昨日は出勤
一昨日OFF。
極端ー♪
最近はというと、
ただただボケてます。
いつも、出勤時には
コーヒーを買っていたのだけれど、
節約しよー。
と思って
コーヒーを
家で落としてから行くことにした。
コーヒー用の水筒に入れて、
準備出来たと思ったら、
忘れるってやつ。
しかも二回連続で。
いやー。
ボケてる。
結局仕事場では飲めず、
コーヒーなしでのりきる羽目に。
少し前、
健康運動指導士に
受かったのだが、
県内現場では
三人目。
香川の4現場ある内に
3現場に指導士、
もう1現場に、指導者。
これでええんちゃうんか?
と同時期に指導者とった人は言うてはる。笑
私を頭数に入れたらあきません!!
ヒヤヒヤしてます。
さて、話はすっかり変わり、
久しぶりにGACKT氏以外の
ミュージシャンの音楽を聴いています。
勿論、GACKT氏も聴いているのだが。
LUNA SEA
acidblackcherry
セカオワ
二つは理解出来ると思う。
そこになんでかセカオワ入ってきた!笑
けど、聴いてます。
LUNA SEA
ってさ、全盛期?の頃って
多分物心ついてなかったんだと思う。
今年で26周年。
私今年で27歳。
ほらね。
ものごころついたら、
RYUICHIが
ソロで
河村隆一として活動してたと思う。笑
君の前でピアノを弾こう
ってあったじゃん。
あれすっごく覚えてる。
そんな頃の歌い方の印象が強く、
LUNA SEAで
激しかったであろう頃の
歌声を聴くと
これはこれでシビれる!!笑
と、LUNA SEAを聴いている
私でした。
お腹減ったー。
食べるもの特にないので、
面倒くさいから
食べないという選択。
オフの日にやりがちなやつ。