あと1日。今日は、朝に所属現場からの!高松市某所!からの!所属現場!8:30~21:00移動がrest現場戻ってからも、なんやかんやしてたら休憩行くことすら煩わしくなった。笑明日はお昼からだ!それが終わればOFFだ!よし、あと1日!うちの現場では珍しい6連勤。待ってろOFF!