今日は、朝に所属現場

からの!


高松市某所!

からの!

所属現場!



8:30~21:00

移動がrest

現場戻ってからも、なんやかんやしてたら
休憩行くことすら煩わしくなった。笑




明日はお昼からだ!

それが終わればOFFだ!


よし、あと1日!



うちの現場では珍しい

6連勤。



待ってろOFF!