こずえのブログ
バレーボールとGACKT様をこよなく愛する女のブログです。
ただいま
教育実習中!
あと1週間!!
頑張ります。
研究授業と
保健!
もういっぱいいっぱい!
やけど
がんがる
車毎日のってるから
かなり慣れた!
免許とって4カ月たってない
なんて