いまもなお 私が大阪帰ってる間、 メールしてた メール返してけーへんかった時は 掃除してたらしい。 26日にこっちに戻ってきて ただいまメールしたら 翌日 おかえりメールきた そっから今に至るまで 毎日メールしとんやけど どんだけ 仲良ぴ 明日は2人ですき家 行って来ま~す