今日までの私と今日からの私 | ママはパパのお嫁さん

ママはパパのお嫁さん

10歳8歳1歳の子供を持つアラフォーママ。産後ダイエットしなきゃと思いつつ自分に甘い生活をしていた結果…ついに臨月より太った。
人生最後のダイエットにするために心を入れ換える!!
子育てに奮闘しながら自分の人生についても考えていきたいごちゃついた毎日。

ついに人生最大に膨らんでしまった。


今日から人生最後のダイエットを始めるんだ!!!


二年前の自分の写真をみてビックリした💦

当時とぽっちゃりしてたけど、今の私からしたら憧れのボディである笑い泣き


ダイエットは食事が8割!

もちろん運動も取り入れつつ

徹底的に食事改善!!!!!!


でもまだ心の端っこに甘えてる自分がいる。

家族のご飯を作らなきゃだし

自分の時間なんかないし

また出来ないんだろうな


恥ずかしいな。

こんな自分


見た目の自信のなさがネガティブな自分を作って

ネガティブなせいでモチベーションがあがらないなショボーン


でも本当に今の自分の醜さが嫌い