読書 | そぼくな雑記帳♪

そぼくな雑記帳♪

40代主婦です。
夫と二人暮らし。
好きなものは、韓国ドラマ、k-pop、ディズニー、温泉、お茶すること、読書♪

今日は、歯医者さんへウインク

歯の大掃除チュー

ちょっとお口の中、痛い笑い泣き


帰宅して、お昼ご飯食べて、

お風呂も大掃除チュー


休憩しつつ、EXOのあみだで世界旅行(高雄編)

を視聴ニコニコ

以前、途中で見るのやめたんだけど、

(そこまでEXOを知らなかった頃笑い泣き)

面白そうね(笑)


先日、温泉宿では、読書もしましたニコニコ


柳沢小実さん
「大人のゆったり旅」

この方の本はセンスよくて、穏やかな気持ちになって好きニコニコ
結構、長く、活躍されてる暮らし系エッセイスト
さんですよねひらめき

新潟も旅されてて、私の好きなお団子屋さんも
紹介されてて、びっくり爆笑

行ってみたくなったわニコニコ