たけのこ | そぼくな雑記帳♪

そぼくな雑記帳♪

40代主婦です。
夫と二人暮らし。
好きなものは、韓国ドラマ、k-pop、ディズニー、温泉、お茶すること、読書♪

今日は、実家へニコニコ

旅行みやげの羊羮をお届けニコニコ


お昼に冷凍パスタや、母の常備菜を食べておにぎり

生協のカタログで欲しい服を見つけたので、

注文お願いしました爆笑


帰宅するとき、母が、たけのこご飯&煮しめ

を持たせてくれましたウインク


わーい🙌
夕食にいただきますチュー

韓国ドラマ、100日の朗君様を視聴してますウインク
EXOのギョンス、可愛いですね照れ

ストーリーも面白いし、相手役の女優さんも
いい感じだし、楽しく観てます照れ

EXOの動画も観まくってます爆笑