お久しぶりですm(__)m



更新をサボってしまいすみません。



サボっていたら5月になりましたびっくり




いや、仕事と子供の入学式やら学校やら病院やらでバタバタだったんですえーんあせる




無事、娘も4月に支援学校高等部に入学しまして、女子高生になりました✨




息子と同じ学校なので、息子は先輩ですおねがい


制服は決まったものがないので、『高校生らしい服装』ってことで。



本当はブレザーがいいんだけど、

娘は首元が締まる感じが嫌で吐いてしまうのでセーラー服で通ってます。




中学3年間はなかなか学校行けなかったけど、

支援学校に入学してからは頑張って朝から学校行って1日いってます。


先生も娘の様子とか、娘と話しながら娘がやれることを一緒に探してくれたり、出来たら褒めてくれたりと熱心に教えてくれるので本当に感謝です(´;ω;`)✨




早いもので、再来週には運動会です。


学校では運動会の練習が始まってるみたいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




忙しいけど楽しそうなので安心です✨