秋に娘と行く『京都女子旅』、いい感じで決まっていってます🍀





舞妓体験するとこ、予約した🎵

泊まる宿、予約した~~∩( ´∀`)∩✨✨✨



泊まるとこ、安いけど人気みたいで空き室わずかだった。

あぶな。



ほんとは新幹線とセットで取りたかったけど。

まあ、いいや。




娘と2人で京都の雑誌見ながら、ここいいね~~とか、美味しそうとか言って楽しい( *´艸)



今、一生懸命探してるのが、昼と夜ご飯食べるとこ🤣

美味しそうなところばっかりで迷う。


雑誌見ても、食べログ見ても美味しそうなとこばっかりで…また娘と迷う🤣



カフェも美味しそうなとこばっかりでさ~~。



食べ物のことしか出てこないじゃねーか🤣


あーどーしよ。



その前に働かなきゃ。

娘と念入りに計画立てなきゃ❗️

あ~~楽しみ( *´艸)