昨日は娘の14回目の誕生日でした✨✨





まあ、とくに何をするでもなくのんびりゆっくりしてましたが🤣






午前中から息子と出掛けたけど、道が混んでて遅くなり、帰りに夕飯のおかずの材料を買い、いつも通りに支度。




今日は頑張ったぞ~~


・スパゲティグラタン
・から揚げ(うちはササミで作りま          す)
・マカロニサラダ
・キャベツとつくねのスープ
・ご飯
・フルーツポンチ

いつもは娘のご飯の量は230gだけど、
今日は大好物だらけで量も多いしケーキもあるので180gにしました。

頑張って食べてくれました🎵




いろいろあった1年だったし、
今年は受験もあって大変だけど、
娘のペースで進めていければいいと思います🍀



娘、誕生日おめでとう🎁🎂