先週の土曜日、娘やっと外泊許可出ました🎵



アレルギーあったり、嫌いなものあったりで食事のメニューも限られて体重も増えにくいなか、娘が先生との約束を守ってること、頑張ってご飯食べてることからお試しで外泊許可が出ました🎵





外泊だけどまだ入院中の娘。

家以外のところには外出出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

制限や条件がいろいろあるけど、久しぶりに娘とご飯食べれる。



ただ心配も。




家でも病院と同じようにご飯食べてくれるだろうか。





結果、ムラはあったものの食べてくれた( ≧∀≦)ノ


ひどいときは1口しか食べなかった朝ごはんを半分以上食べて、お味噌汁と、湯豆腐まで食べてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨✨✨✨


おやつもぱくぱく食べて、

お昼もパスタとデザートをペロリ。

夜もほぼ完食。



ちなみにご飯の量は220g。

これ、結構多い。

これプラス汁物、おかずだからかなりの量。

用意してて自分がお腹いっぱい🤣

(今までは息子と旦那向けに減量食作ってたから、真逆の増量食で頭がおいつかない)


さすがの大食いの息子と旦那も娘が食べる量と品数にびっくり(゚Д゚)!!


娘はいつも通り、ゆっくり自分のペースでご飯を食べていきます。




今までのように出すのも難しい部分もあったので、それは改善点で🌺





家にいるときの娘は、入院しているのが嘘のようにはしゃいでいました。




難関は朝ごはんかな~~( ´;゚;∀;゚;)



どうしたら朝からご飯220g食べてくれるか。

とりあえず、ご飯と味噌汁に集中力出来るようにおかずは湯豆腐だけにしてみようかな~~🤔