朝から予定外の大掃除… | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

おはようございますニコニコ


今日はおやすみーラブ

朝はのんびりしよーと思ってた矢先…


末っ子麦茶のピッチャー落とす

右矢印割れて床一面お茶浸し

  作ったばかりで3ℓ入り…

右矢印冷蔵庫の下まで広がるガーン

右矢印冷蔵庫移動させて大掃除笑い泣き

右矢印大量のタオルの洗濯


やっとここまで終わったところです魂が抜ける


年末の大掃除ですらやらない

冷蔵庫動かして水拭きチーン


末っ子よ…

ある意味ありがとう爆笑


そしてこんな日に限って

旦那さん休日出勤でおらず


長男、長女に助けられました爆笑


もはや長男は

私より背も大きくなって

力も強いので完全なる戦力プンプン


頼もしい限りです照れ

力仕事以外はちょっと頼りないけど


とにかく朝から疲れた絶望


お昼からは予定があるので

少しゆっくりしたいと思います飛び出すハート