恐るべし中学生男子の食欲 | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんばんはニコニコ


今日は旦那さんも比較的早く帰って

家族全員で夕飯を取ることができましたおねがい


そんな我が家の今日のメニューは


ポークシチュー(いつも豚)豚

野菜スティックにんじん


カレーや丼ものみたいな日は

夜だけで5号のご飯はきれいになくなり…笑い泣き

というより全然足りない笑い泣き


特に中2男子の食欲がヤバすぎる絶望


今日は

カレー皿にモリモリについだ

ご飯2杯(もちろんポークシチュー乗せて)と

食パン2枚(もちろんポークシチューも…)滝汗


ものの15分で食べ切りましたチーン


運動部ってこともあって

それだけ食べても全然太りません!

うらやましいにも程がある


今日はポークシチューの素2箱使ったので

明日の夜はリメイクしてグラタンかなー飛び出すハート

楽できるなー口笛


なんて考えてたらこれですよ下矢印



我が家はみーんなよく食べるけど

中学生男子は比べ物にならないアセアセ


下2人は女子だけど

その辺の成人女性よりたーくさん食べるので

まだまだポテンシャルを秘めております笑


家族みんなが食べたいものを

我慢せずに食べられるように


母ちゃんこれからも

がんばって働きます指差し指差し