再びコストコ会員に!! | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんにちはニコニコ


今日は午前中健康診断の

午後から長男の3者懇談のため

おやすみいただきましたラブ


健康診断が思った以上に早く終わったので

のんびりしてますチュー



さてさて

タイトルの通りびっくりマーク


再びコストコ会員になりましたールンルン


この記事のタイミングで更新しなかったので

約2年半ぶりのコストコ看板持ち飛び出すハート


今回の主な目的は


キャンプ用の

テントとクーラーボックス購入デレデレ


キャンプ好きの友達に聞いたら

コストコも安いよーって聞いて


ちょうど長男もコストコ行きたいー

なんて言うもんだから行ってきましたちゅー


年会費が1万近くなってることには

ビックリしたけどねガーン



それにしても

久しぶりのコストコ

やっぱり楽しいですねキューン


完全にレジャー施設ニヤニヤ


お目当ての

テントとクーラーボックスもゲットチュー


あとは

大好きな塩サバに美酢にチーズケーキおねがい


野菜も安かったので少し買って


年会費と合わせて

約7万円のお支払いびっくり


テントとクーラーボックス買って

この金額ならかなり安いと思いますが


現金で7万も払うことがないので

子どもたち固まってました指差し


諭吉が…ってぼやいてた笑



さぁーこれでキャンプ用品も

だいたい準備できたし


あとは楽しむだけだーお願いお願い


夏休み満喫します飛び出すハート飛び出すハート