今年もやってきました | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんばんはニコニコ


今年もやってきました指差し


夏休みーニヤニヤ


小学生2人は金曜日からお休み笑い泣き

中学生は来週火曜日からお休み笑い泣き


そしてそして

中学生明日から3日間


給食なしだけど部活するから

お弁当持参ーガーン


暑い中よく頑張ってるけど

お弁当めんどくさーい魂が抜ける


そして夏休みは

学童に行く末っ子はお弁当持参


上2人はお昼ご飯準備しないといけないネガティブ


夏休み長すぎるチーン


でもでも


せっかくのお休みなので

いろんなところにお出かけしたら

楽しいことしたいなデレデレ


とは思うものの仕事はあるので

結局何かできるのは土日だけなんですがガーン


無理のない範囲で

しっかり楽しみたいと思いますラブ


食費は大変なことになりそうだけどニヤニヤ


必要経費ということで爆笑