iDeCoを始めて1年後 | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんにちはニコニコ


最近は在宅メインなので

月曜日から出社するとどっと疲れます笑い泣き

歳のせいもあるのでしょうが…


さてさてタイトルのお話キラキラ


1年前から始めたiDeCo

どうなったかなぁと思ったら

無事増えてました飛び出すハート




毎月23000円ずつで13ヶ月経ちました照れ


銀行に預けていても利息はすずめの涙えーん


もちろんリスクもあるので

絶対にいいとは言えませんが


すぐに使う予定もないので

お金に働いてもらって

少しでも老後資金が増えるといいなとチュー