お米あるのにお米を買いにスーパーへ走った理由 | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

おはようございますニコニコ


今日から新学期スタート照れ


あいにくの大雨に長女は

テンション低めに出発しました爆笑


長男は雨かわいそーと言いながら

部屋にこもってますグラサン


まだ隔離中なのでダッシュ



さてタイトルの通り


昨日お米を買いにスーパーへ

車を走らせました車車


我が家にはお米20kg

あるのにニヤニヤ


買いに走った理由は


精米する前のお米しか

ないからです真顔


昨日もあいにくの雨えーん


旦那さんの帰りを待ってると

夜ご飯間に合わないガーン


20kgの精米前のお米は

当然1つの米袋に入っていて


抱えるのも大変だし

雨だしあめ雨だしあめ雨だしあめ


ということで

5kgだけ買ってきました指差し指差し


これで少なくとも1週間は過ごせるでしょうラブ


精米は週末にでも旦那さんに頼もうニヤニヤ


夫婦は持ちつ持たれつですよねちゅー