油断大敵…コロナの次は… | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんにちはニコニコ


4月ですねー照れ

日に日に暖かくなって

(お昼は暑いくらい)

春だなぁなんて感じてたところ


末っ子まさかのインフルーオエー


インフルは冬ってイメージだったので

油断してたアセアセ


保育園で流行ってるなんて聞いてないけど

どこでもらってきたんだろうえーん


この時かな笑い泣き


末っ子から長男にうつってしまい

隔離生活中ですダッシュダッシュ


末っ子は熱もさがって

自由気ままにのんびり過ごしてます!!


長男はもう少し熱がさがるまでかかりそうショボーン



今週末入学式の末っ子びっくり


ギリギリ入学式は隔離解除拍手拍手


あとはだんなさんと私が

うつらないことを願うばかりです爆笑

入学式は行きたいよ


長男は残念ながらはてなマークはてなマーク

始業式には間に合いませんので

クラス替えのドキドキを味わえません赤ちゃん泣き


1年の時は小学校が同じだった

仲のいいお友達が同じクラスだったので

楽しんでましたが2年生はどうかなはてなマーク


私的にも仲のいいお友達がいるほうが

ママ友に相談もしやすくていいんだけどなニヤニヤ


とは言え


まずは体調を戻すことに

専念してもらいたいと思います笑い泣き笑い泣き


そしてどうかこれ以上

家庭内感染しませんように泣