楽天モバイルでも通話料がかかった! | 3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

3兄妹アラフォーワーママの日々の暮らし

地方に住む中学生1人+小学生2人のアラフォーワーママです!!
12年ぶりに保育園の送り迎えがなくなって少しゆとりがでてきたー!?
ゆっくりマイペースに更新していきます!

こんにちはニコニコ

昨日はあの後完全にダウンしてしまい
洗濯機も回さず寝ました笑い泣き

ぐっすり寝たことで朝にはスッキリ!!

ただ…年に数回の保育園弁当の
下準備すらできず…
今日は在宅勤務なのでなんとかなりました笑い泣き

朝からお弁当作って洗濯機回して
昨日の鍋とか洗って掃除機して…
あぁ忙しかったアセアセ

さてさて、本題!

我が家も無料楽天モバイルを
使わせてもらってますおねがい

基本通話料無料なのでとっても助かってますキラキラ

普段はLINEを使ってますが
病院の予約やちょっとした用事で
電話を使うのでアセアセ

ただこの前初めて通話料がかかりましたびっくり

「0570」から始まる番号にかけた時
何やらメッセージが出ました!

よくよく調べてみるとこの番号は
通話料がかかるそうです!!

さすがに何でもかんでも無料なわけ
ないですよね滝汗

今回3ヶ月目にして初めての
請求がくることになりそうですてへぺろ