不思議 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

1月終わりから2月にかけてって
寒いですよね!?!?


毎年毎年
異常気象っていってて

気象のせいにしているアセアセ


確かに異常気象が原因だと思うけどニコ



こんな気象にしてしまったのは
他でもなく私達人間ゲッソリゲッソリ





というわけで

今日も暖かかったねニコニコニコニコ
洗濯物にも最適でしたウインクウインク

取りこみながら
天気晴れいーなぁー
あったかいなー照れ

と思ってたけど

よーく考えてみると
今1月末だよびっくりびっくり

こんなに暖かくて大丈夫なの!?!?


天気良くて暖かいのはとても嬉しい

でも、これからの気象が不安ですアセアセアセアセ



地球温暖化

って騒いでいるけど
結局、何も出来てないじゃんアセアセアセアセ

1人がそれに取り組んだって
何も変わらないえーんえーん

オゾン層が破壊されて
紫外線が強くなるとかガーンガーン



環境の勉強って
小学校の頃からやってたので

今のはこの温暖化
異常気象について
考えてしまうばかりですニコニコ


あの時に調べ学習していたことが

現実になりつつある

恐ろしい時代えーんえーんえーん



こうやって生きてるのはすごい楽しくて幸せだけど、地球は辛いんだろうなえーんえーん


生きてるって
幸せだよニコニコニコニコ

生きてるって
楽しいよお願いお願い

生きてるって
いいことばかりじゃない
辛いことだってあるショボーンショボーン


生きてるって
常に危険と隣り合わせ




少しでも地球温暖化対策
何かできるといーのにな爆笑爆笑



環境学習で
環境について学べた事
誇らしく思うウインクウインク


専ら田舎者ですが


ずっと田舎に暮らしたいですニコニコニコニコ






👑ともよん