上野動物園 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

昨日から9月ニコニコニコニコ


お盆を過ぎてから、秋〜〜〜ですねニヤリニヤリ




まだ暑い日あると思い

プールを片付けておりませんえーんえーん


確かにまだ暑い日あるけど
なんかもう秋ですよーってそよ風や空気キョロキョロキョロキョロ

水遊びはまた来年かなウインクウインク
プールも潰してしまっておかにゃーならんねニコニコ


そんな私は、産後の腰痛が治らず困っております滝汗滝汗滝汗


産後の骨盤矯正には行ってるんだけど、腰痛は治らないゲッソリゲッソリ
骨盤矯正に行くようになってから、肩こり首の付け根の痛みはなくなったのは嬉しいお願いお願い首痛いとか付け根が痛いとか言わなくなったウインクウインク


残るは腰笑い泣き笑い泣き

そして、産後の骨盤は今、どのくらい整ってきてるのかなニコ!?!?



体型は戻ってきておりますが
お腹周りがまた時間がかかりそうガーンガーンガーン
特に、腰から横にかけて伸びた皮なのか脂肪なのか分からないけど、そこの戻りが悪いえーんえーん骨盤より伸びて縮んでる皮なのかなガーンガーン

お風呂あがりに
お腹わまりは引き締めジェルを塗り込んでる爆笑爆笑爆笑

骨盤の為のストレッチを再開した(笑)
1ヶ月くらいサボっていたゲッソリゲッソリ
足首やふくらはぎから太ももにかけてマッサージを始めた(笑)

も少ししたら
私の大好きなマルコ(下着)をつける事にしようと思ってるニコニコニコニコ

元のスタイルに戻すにはまだお時間がかかりそうです笑い泣き笑い泣き

筋肉も減っている自信があるので
少しずつ、運動でも始めていきたいですグラサングラサン

来年度から仕事復帰をする私なので
体が動かないとついてけませんガーンガーンガーン

体力必要な仕事だからねウインクウインク





昨日は、家族で上野動物園行ってきましたニコニコニコニコ
パンダ🐼好きな息子のためにパンダの列に並んで見たけれど、寝てるーゲッソリゲッソリゲッソリ活動していない、正面から見れないパンダには反応良くなくてちとがっかりガーンガーンパンダ好きだから動いてるとこ見たかったよねえーんえーんえーん
他にも色々と見て回ったので、楽しそうでしたニコニコニコニコアザラシにはまりまくり、テンション高い高い(笑)
ゴリラ🦍やサル類にも興味持って見てました爆笑爆笑
ライオンはお休みだったのが残念ガーンガーン

休憩では、かき氷🍧とポテト🍟食べたお願いお願い


お土産は

もちろんパンダ🐼


息子はぬいぐるみ買ったニコニコニコニコ
そして昨夜は、パンダと一緒に寝てましたニヤリニヤリ
娘は5ヶ月前だからベビーカーごしからの動物園でしたニコニコ途中寝ていたので、動物どのくらい見ていたのかは分かりませんえーん娘のお土産は靴下爆笑



涼しくなってきたら
履かせてみようと思います爆笑爆笑




👑ともよん👑