本日もカーズでテンションMAX | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

本日もカーズ観て

息子派テンションMAXニコニコニコニコ(笑)


どんだけ好きやねん笑い泣き笑い泣き(笑)

って言ってる私もどんだけ好きやねん爆笑



親子でハマってしまったわグラサングラサン



シンデレラものは観てたんだけど

タイミング良く
回覧板や宅急便が届いて
ちゃんと通しで観れなかったわ笑い泣き笑い泣き


ピクサーでは
トイストーリーやモンスターズインクが面白いと思ってたけど、カーズ観てからカーズ気に入ってしまった爆笑爆笑
ストーリーもカーズ気に入ったの照れ照れ


マックイーンとメーター楽しすぎる照れ照れ




明日もカーズなのかしらニヤニヤニヤニヤ(笑)

別にハマったから問題ないけどねウインクウインク



👑ともよん👑