カーズって感動するんだね | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

初めて観たんだけど

🚘カーズ🚘って
めちゃめちゃ面白くて
めちゃめちゃ感動する話なんだねお願いお願いお願い

こんなに感動するとは思ってなかったので
涙してる自分にとって驚いたわびっくりびっくり


これはリピートしたい話の1つに追加だなラブ

子ども向けじゃんって思ってたけど
そうでもないみたい爆笑爆笑
本当の強さって何か考えさせられるなニコニコニコニコ
勝つことだけが本当に強いわけではない爆笑爆笑汚い勝ち方をしても誰も感動しないねグラサングラサン



そして息子の方が
カーズになるはまってしまったっぽい爆笑爆笑(笑)

車好きだからしょうがないわな照れ照れ

本編始まるとテンションMAXでウケる🤣🤣



私もハマりました(笑)

私がリピしてるしリピートになるだろうディズニー映画たち

ピンク音符シンデレラ
ピンク音符美女と野獣
ピンク音符101匹わんちゃん
ピンク音符眠れる森の美女
ピンク音符白雪姫
ピンク音符ピーターパン
ピンク音符ピノキオ
ピンク音符カーズ
ピンク音符不思議の国のアリス
ピンク音符アラジン
ピンク音符おしゃれキャット
ピンク音符わんわん物語
ピンク音符くまのプーさんシリーズ
ピンク音符ファンタジア
ピンク音符スティッチシリーズ
ピンク音符トイストーリーシリーズ
ピンク音符アナと雪の女王
ピンク音符ライオンキング
ピンク音符ズートピア
ピンク音符ファインディングニモ
ピンク音符ベイマックス
ピンク音符レミーのおいしいレストラン
ピンク音符カールおじさんの空飛ぶ家
ピンク音符塔の上のラプンツェル




これからも増えてくことでしょうニコニコニコニコニコニコ







とりあえず本日
カーズ2回目です笑い泣き笑い泣き



👑ともよん👑