絵本ってステキ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

どんな絵本がいいのか
どんな絵本が面白いのか
どんな絵本が興味を持ってもらえるのか

どんな絵本と出会わせることで
読書好きになってもらえるか



本を読むのが割と好きな私なんですが
社会人にはなってから
読む時間を上手く作れなくて
読めてませんえーんえーんえーん



けど、今は子どものために
どんな絵本がいいのか
ネットで調べたり
実際に書店に行って読みあさったりしながら
買っておりますてへぺろてへぺろ

本屋さんに行くと
色々見たり読んでみたりしてますニコニコニコニコ

これも良さそう
あれも良さそう
ん〜迷うなぁ〜ガーンガーン
ああ〜この本もいいかもキョロキョロキョロキョロ
どれにしよーチューチュー
全部買えたらなー(笑)←100%無理だけど


なんて思いながら
本屋を堪能するのが好き照れ照れ

最近の絵本には驚かされてばかりよびっくりびっくり



また時間ある時見に行こーっと爆笑爆笑





美女と野獣
先週の金曜ロードショーでやってたじゃんニコニコニコニコ
小さい子どもがいるとまともに見られなくて
借りてちゃんと見直したいわ照れ照れ


明日はアラジンだね爆笑




👑ともよん👑